アウディ買取 伊達政宗かっこいいよな | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアニメ関係  »  伊達政宗かっこいいよな
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
エヴァ破見てきました。
感想はネタバレしない程度に。
とりあえず今回からほとんど新作!
序はアニメとほぼ同じ展開、使途、ストーリーetc…
今回の破はマリも出てるし、使途もほとんど違う。
というか新しすぎてよくわかんねww
もう一回見に行きますww
次回作の名前は…おっと誰かきたようだ。
知りたければウィキペディアに載ってますよww

パンフ、EVA-EXTRA買いましたw
0627.jpg
文字アップ
0627-2.jpg
映画観る前には絶対に読まないでください。
これはがち。
ちなみにこの文字のシールだからはがそうとするとべたべたになる。
自分はカッターで切りましたがww
横にすきまあるんでそこをざくざくっとwww
で帰ってから読んだのですが、結構なネタバレ満載ww
というかインタビューなのですが。

0627-3.jpg
背景ブラック怖いなあww写真撮ると自分が映るww
実際に手が映ってますよね・・・w
これ最初収納BOXだと思ってたけど違ったww
全部収録されてたww
持ってなかったからうれしいわww


マクロスF予告キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
ってか予告マクロスしかしなかったwww
不意打ちすぎフイタww
2部作ってことで前篇はシェリルがポスターとかなのね。
タイトルコールもシェリルでした。
後編はランカか。
実際に映像を見た感想。
これ見にくいわ…
マシンの速度が速すぎて目が追い付かない。
これはがち。
予告見に行く人気を付けてww
映画館とかにあるあれもらってきました。
0627-4.jpg
これ後編のと合体するだろjk

あとこれももらってきた。
0627-5.jpg
本当はポケモンももらってきたけど割愛wwww



今日は特にネタも尽きたので…え?タイトルが記事の内容と合わない?
おっとまた誰か来たようだw

ちなみにエヴァの感想としてはおっおっおーぞらにーつっばっさーひろげてーとんでーゆきたーいーよーって感じですww

ではではノシ
NEXT Entry
私が死んでも代わりはいるもの
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
75
パンフからして意味深なかんじだ~
EXTRAって中身どんな感じでした?

サマーウォーズのちらし親がこないだ持ってきて渡されたww
興味ないんですけどね

76
Re: タイトルなし
> EXTRAって中身どんな感じでした?
今日の記事で書きますね。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
