アウディ買取 池田ああああああああ | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアニメ関係  »  池田ああああああああ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
昨日ですが咲見ましたよっと。
全体の感想として、はいてないなこりゃ
そして咲のアクロバティックな動きww
部長のセンスに脱帽・・・
どうやったらあんなになるんだよjk
来週はステルス登場か。
まだ池田は出ないか。ざまあwしてやりたいんだがww

これ2クールやるけどどうすんの?
原作未読な自分にはわかりません。



もやしもん8巻は絵本が特典か。
お値段もひかえめなんとなんとの980円!
安いww
6巻だっけ?ぬいぐるみ付いてきてまさかの3000円台だった希ガス。
ええもちろん買いましたよ。
いつか写真うpしますか。
前の巻のナノブロックオリゼーとともにw
7月23日発売です!



深夜に追記
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2060.html
働くものニュースさんのところでまとめられてました。
エロゲー規制についてです。
リンク行くのだるいっていう人がいるかもなので抜粋。

規制対象ジャンル および キーワード (倫理機構より指示された対象から抜粋)

レイプ ロリ 輪姦 陵辱 鬼畜
逆レイプ 少女 相姦 逆陵辱 強要
複数プレイ 生徒会 獣姦 拘束 脅迫
車内わいせつ 援助交際 近親相姦 拷問 緊縛
妊娠 強姦 奴隷 妊婦 監禁 孕ませ  

上記以外にも、意図とする内容やキーワード ( JC / JK / U18 / U15 など ) を含みます。
また、対象が追加されることがあります。
また、テキスト情報
( シナリオ、セリフ、隠しキーワード、サークル名、ブランド名 などを含む ) だけでなく、
画像 ( CG・実写を問わず ) も規制の対象となります。

えー完全に終わりましたw
もうあきれるほど・・・
リトバスアウトですねww
いやAIRも?あれって高校生だっけ?
ってか規制ジャンルに生徒会があるなんてww
ってかキーワードはどうでもいい。
18以下アウトが意味わからん。

自分が買う前になってしまったか。最悪だ。



運動がやっとできますw
うれしいww
ニートだから体動かさんとストレスとかたまる。
あと試験期間突入するのでバスケもできるw

そしてレポート1つ提出なしになったww
うれしいww
なんとか試験勉強ができそうです・・・
明日提出のレポがあるので今日はこの辺で
ではではノシ
NEXT Entry
キーボードをたたく+追記あり
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
