アウディ買取 柿崎ぃー | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアニメ関係  »  柿崎ぃー
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ハルヒ新作きましたねww
今回はエンドレスエイトということで・・・
ん・・・?あれ・・・?
追記:ここから反転、まだ放送されてない地域もあるので。完全に失念してましたw
まさかの前後編でしたwww
まず途中でキョンがあれこの情景前にも見た的なのがなかったし、この尺じゃ終わらねーよwwとか思ってたらやっぱりがあったwww

あとOPも追加されてました。
踊りがないだと・・・
ちょっと残念。

キョンの花火の柿崎ぃーは初代マクロスらしいですよww
これ絶対アドリブだろwww


咲の部長鬼ヅモのgif発見。
だけどFC2ではファイルデータ越えでうpできない。
なので2chで張られたURLをimgタグで・・・



バスカッシュがひどいそうで。
今週のが2話が1話だそうです。
ジョジョのAAを思い出すよほんとこの状況www
監督も変わるしもうだめだねw
期待してたけど特にストーリーもよくならないしww
ある意味でレジェンドを作ったアニメだwww

801ちゃんがOPアニメ化らしい。
読まないから興味なしw



御用達のにゅーあきばどっとこむさんから
http://www.new-akiba.com/archives/2009/06/_clannad_1.html
これが本当ならばヤバい。
そもそもCLANNADはエロゲじゃないし。
勘違いするなよ、ゼロ魔の方がよっぽどエロゲ。
(ry
というかこの文章よくわからないんだが。
自分の日本語力がないのかなあ・・・
特に最後の方が日本語でおkなんだけど。
守られるのが差別なの?
じゃあ攻撃は差別でも何でもないってことだよね?
そしたらDVはどうなるの?法律的におkってことなの?



何か頭がぼーとして文章が思いつかないw
日本語がおかしいかもしれないけどなんとか解読してくださいorz
ではではノシ
スポンサーサイト
NEXT Entry
もう日本終わったな
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
70
あぁ~もうCLANNADまでとか意味わかんない

原作もアニメ版もエロ要素すらほぼゼロなのに・・・
てか何故PCゲーばっか集中攻撃なんだよ

これでRewriteが発売中止とかになったら発狂する

71
男は一般人なのに、女は視聴率を上げるため→商売のため→買春のために一般でないキャラが使われてる。

これは極論だが、彼らはこういうことを言いたいのかな…


次の論文はこれについて書くと思う。

72
Re: タイトルなし
>>HALさん
> 原作もアニメ版もエロ要素すらほぼゼロなのに・・・
本当ですよね。この人二次元=悪になっていそうで怖い
> てか何故PCゲーばっか集中攻撃なんだよ
下手したらマンガアニメゲーム全部規制かかるかも・・・

>>victor
> 男は一般人なのに、女は視聴率を上げるため→商売のため→買春のために一般でないキャラが使われてる。
なるほど。というか男卑女尊だろ。男がいっぱい出ているアニメとかゲームだってあるのに。
この考え自体が差別的考えのような気がしてならない。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
