アウディ買取 うほうっほうほほうほ? | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常  »  うほうっほうほほうほ?
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
日本語でおk



やばい、全然課題が終わらん。
今の時刻23時で一つしか終わってない。
あと2つ。
何時まで勉強するんだろww
とりあえず3時、4時は確実だなww

つーわけでがんばってきますノシ


12時追記
説明しにくいのですが、PCの調子が悪かった。
文章とかを保存するときに、フリーズみたいなのになるんですよね。
HDDの故障なのかなぁーよくわからんけど。
何かウィンドウが軽く白がかるみたいな感じ。
それが起こってしまい、強制終了をしなければならない状態に。
それが運悪く、Wordで作っていたオーラルの宿題だったんですよ。
約1時間で作ったものがパーに・・・なるヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「みたいな状態になったんですよw
しかし

さすがマイクロソフト、前回作ったものが残っていた!!
もういやっほー(AA略)でしたよwwww
というわけで残り1つやってきますww
眠気は覚めたwww

追記2時30分
まだ化学レポ終わらん。
今回グラフ大杉ww
で咲撮れたかなと見てみたら「メモリ残量不足によって録画を中止しました」が。
え・・・
そうだ戦場見てないからだ。
もう眠い・・・なえた・・・

追記5時15分
終わらんかった
学校行ってから誰かの写す
グラフまで書けたからあとちょっと
とりあえず6時(起床時間)まで寝る
NEXT Entry
ふぅ・・・
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
