アウディ買取 トマト食え | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアニメ関係  »  トマト食え
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
0612.jpg
0612-2.jpg
ん3つ見えるって?
ひとつはうちの兄ちゃんのです。
自分が買ってきました。
3つあるから合体できたww

何かコードとか邪魔ですいませんorz
ウェブカメラのやつで最近写真撮ってるので・・・
ケータイだと一回PC側に送るのがめんどくさくて。



自分の他の買い物と合わせて今日はいろいろ回った。
とりあえずうちの兄のゲッサン探しへ。
アニメイトで付くってのはわかってたので、とりあえず池袋アニメイトへ。
何かすごい行列ができてたんだけど・・・
店外の横のところに。
何やってたんだろ。
ゲッサンはあったのですが、これポスター付くのか?と思い購入中止。
というのも昨日大宮で買ったときは本体のところにポスター付きと書いてあったので。
しかもポスターの数は少ないし、これで付かなかったら涙目になってたので・・・
ということで大宮に。
おお、あったあった。
ということで購入。
そのときなんですが、アニメイトって今ブックフェアやってるんですよ。
それを店員さんが告知をしていたのですが、その告知終わったあとに
「○○さん、告知誰かしたら続くって決めたでしょ」とか大きな声で注意してる。
せめて裏でやってください。
しかもその○○さんと告知してた人のちょうど間に自分がいたので、気まずいw
あと池袋人大杉。
やっぱりゲマが一番だなーと実感しました。


あとすごい関係ないけど、ろうきゅーぶ2巻発売したんだね。
買わねば・・・
1巻読んでないけどww
何かあれ文字がびっしりできつい。
国語嫌いでラノベもあまり読まない自分としては、そのような本は苦痛で苦痛で・・・



咲見てると麻雀やりたくなる。
ただ時間ない。
Victorの麻雀は夏休みでおk?
できればメンツそろえたいね。

ということでノシ
NEXT Entry
うほうっほうほほうほ?
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
