アウディ買取 書きなおしだと・・・ | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアニメ関係  »  書きなおしだと・・・
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
新装版あずまんが大王は書きなおし箇所が多数ある模様。
な、なんだってー(AA略
ということは旧のも買わないとなー。
たぶん今あるのは兄が持って行くかもしれないし。
そして旧のは3巻だけあまり売られてないという罠。



ポケモン金銀フラゲ情報ぱふぱふー
グラードンカイオーガレックウザに会える

375 名無しさん、君に決めた! sage 2009/06/10(水) 19:52:57 ID:???
まあいいや、バレな


パッケ
金ホウオウ 銀ルギア

ソフトに同梱
ポケウォーカー(万歩計)
赤外線を利用してソフトと連動する、
歩いてるときにポケモンが出現して捕まえたりアイテムを手に入れたらHG・SSに送ろう
6月19日より配信される特別ジラーチをHG・SSにつれていくと新万歩コース「よぞらのはて」が追加される


ホウオウ&ルギア
どっちのソフトでも両方手に入る


ポケモンをつれて歩ける
今作から手持ちの先頭ポケモンをつれて歩けるように。全ポケモン対応


予約特典
金 ホウオウフィギュア
銀 ルギアフィギュア
両方 アルセウスフィギュア

392 375 sage 2009/06/10(水) 20:01:24 ID:???
今月はライバル、ロケット団雄雌、メガネ博士の公式画がある


追加

ぴかちゅうからーのピチューを入手後、手持ちに入れて「ウバメの森」に行くと「ギザみみピチュー」が現れ仲間に

同じく劇場で手に入れたアルセウスを手持ちに入れてどっかに行くとLv1のディアルガ、パルキア、ギラティナのどれかを手に入れられる


はたしてこれは本当なのか?
画像でグラカイレックは本当だった。
ディアルガうんぬんもたぶん・・・



咲今週の見ました。
何この展開ww原作読んでない自分はこの展開にwktk
まこの能力すごいなーww
ただあの初心者の引きの良さはチートww
スーアンコウだとは知らずにツモったとき、普通にフイタw
お前これ役満じゃねーかwwみたいなwww



今日はこのへんでー
ではではノシ
NEXT Entry
女子高生とか好きだから
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
