アウディ買取 風邪… | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常  »  風邪…
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
一昨日から始まった学校。
クーラー効きまくりの教室や、冷房等がない講堂を行き来したせいなのか、風邪をひきました( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ
昨日はそのために早く寝たわけなんですが・・・


数学の宿題が終わった余韻をかみしめながら書いてます^^

今日は特に書くことがない(長文系ならネタはたくさんあるのですが)からそろそろきりあげます。


あと高校の部活の一年の人に、ひさしぶりと超大きな声で言われ、部活来いよーと言われました。
部活の前にたくさんの知識(趣味)を得たいので行く気はないです^^

あとさいきん休みボケなのか鬱なのかわかりませんが、ちょっとブルーです。
周りは部活をやっているのに、今自分が何をするべきなのかわからなくなった。
はああ

しかも大学で何を学びたいなかも決まってないし・・・
はあうう


他の人のために補足(余計な御世話かもしれませんが)
間違っている場所のとこを解説。
簡単に言えば、
5×0=2×0を0で割って
5=2とするのは間違いだということ。

簡単でしたね。

AUTHOR: お茶 IP: 218.118.131.34 DATE: 09/10/2008 19:50:00 文化祭くるのかこないのか知りませんが、もし、くるとしても、1年菊組にだけはこないでください。 てか、うん。
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
やめてー
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
