アウディ買取 ナナシノゲエムやりたい | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常  »  ナナシノゲエムやりたい
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
アニメも見ずに睡眠時間確保の最近です。

何か次回作が出るという「ナナシノゲエム」。
やりたいなあ・・・とか思ってたり。
中古で安かったら買ってこようかな。
確かこのゲーム変なアクション性があったような。
現実世界で幽霊らしきものに追われながら、調べるみたいな。
自分そういうの得意じゃないんですよね。
ただオチが気になって気になって・・・

あとDSのポケモンも買いたい。
金銀にそなえて。

来月からの支出がやばい。
とりあえずCLANNADのDVD買う。
DQ、CD、コミケ・・・
これは必ずバイトしろということですか?
いやまあしますけどね。

黒いWiiがかっこいいww
ディスク入れるところが青く光ってるのが合う。
ちょっと後悔したwww

明日はアキバ。
雨なんだよね、めんどいorz
ではではノシ
NEXT Entry
行ってきました秋葉原
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
