アウディ買取 イーサンウェーバー | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアニメ関係  »  イーサンウェーバー
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
E3が今現在行われているわけですが、情報収集がきつい。
風邪+テストやらなんやらがあるので、PCでゆっくり見るという時間がない。
いつ見れるのかわからない状態ですorz
秋葉原にも出かけたい。
ほんっっっっっとに時間がなくて無理。
こうやって書いてられることが奇跡ww

誕生日が近付いてるのに何もできない。
ああ、悲しきこと・・・



エヴァのアニメが再放送されるんだって。

6月29日(月)25:59~27:29 第壱話~第参話
7月1日(水)26:29~27:29 第四話~第伍話
7月10日(金)26:20~28:50 第六話~第拾話
7月15日(水)26:29~27:29 第拾壱話~第拾弐話
7月17日(金)27:05~28:05 第拾参話~第拾四話
7月22日(水)26:29~27:29 第拾伍話~第拾六話
7月24日(金)26:20~27:50 第拾七話~第拾九話
7月31日(金)26:35~28:35 第弐拾話~第弐拾参話
8月1日(土)26:10~27:40 第弐拾四話~第弐拾六話

破が公開されてからっすか。
破は席が取れたら、28日に行きたい。
切実にww
絶対ネタバレ見る自信があるんだものwww
テスト前?何それおいしいの?



水樹奈々のアルバムが2日付オリコン1位なんだって、おくさん。
今日たまたま埼京線乗ってて、広告のところにこのアルバムのあった。
今はこういうこともするんだねー。

今日はこの辺で。
ではではノス
NEXT Entry
行動だよ
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
