アウディ買取 ( ゚д゚)ポカーン | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアニメ関係  »  ( ゚д゚)ポカーン
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1268068.html
  (  ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J


/  O | ̄| O  ヽ
|    / |     |
ヽ、.  ├ー┤    ノ

え・・・まじ・・・え?
いやまだ18になってないから、エロゲ結構わくわくして待ってたのに。
まだ凌辱系だけどさあ、これ絶対エロゲ全体の死亡フラグだよね?
だって18以上なのかわからない主人公達があんなことやこんなことしてるんだよ。
普通にアウトじゃん。
しかも凌辱系のどこまでがいいのか、とか線引きがされてない。

レイプレイの件はさあ、たしか密林が勝手に海外に売ってたんだよ。
製造会社自体は日本国内の基準をちゃんと守ってた。
それに日本国内のみで売るようにしてた。
そんな勝手にされたことでわざわざ日本は販売禁止にする?
理解できないんだけど。

しかもこういうソフトが犯罪の助長にーとか言うけどさ、犯罪の助長となった資料はあるの?
しっかり提示しなきゃ意味がない。
信頼性がない立論になる。

さらに性犯罪率は日本低いよ。
規制したら増えるかもしれないじゃん。
絶対に減るっていう証拠資料があればいいけど、ないじゃん。
これも信頼性がない。

というかまず2次元規制よりもAV規制だろjk
3次元と2次元どっちが危険かって言ったら、どう考えても3次だろ。
3次規制したから次は虹ねならまだわかるけど・・・
何かいらいらしてきた。絶対ウラがあるんだよ。

リンク先のちゃねらーも言ってるけど、一部を見過ぎだよ。
マンナン野田だよ、ほんと。



Angel Beats!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!とかやってたのにかなり冷めたイマニチです。

Angel Beats!についてですが、だーまえブログの最初の一文のやつは本当にAngel Beats!についてのレポだったのですねww
ちょっとしたらまとめてみようかな。
それで考察でもしようかな。
いや妄想かwww

まあその妄想を文章化する暇があるかどうか・・・
来週から忙しいのです。
というか来週実験が3つあります。
ようするにレポート3つ書かなきゃなりません。
それに来週あたりに数学の中間があったり、情報のテストあったり。



ああそういえばAngel Beats!の公式にだーまえひきこもり中が出ててワロタww
あとリトバスPS2、8月20日に発売だそうです。
その時期ムリww
お金ないよww



すんません、今日もう無理っす。
ではではノシ
スポンサーサイト
NEXT Entry
ウソダドンドコドーン
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
59
凌辱系、販売中止は微妙にオワタ
レイレイプは内容的にひどいけどあそこまでのはなかなかないよ・・・

俺もAVの方があぶない気がする・・・・


Angel Beats! アニメだったんですか
微妙に期待はずれ

60
今のうちからやるべし

61
Re: タイトルなし
HALさん
> 凌辱系、販売中止は微妙にオワタ
リトバスとかが販売禁止になったら泣ける

> Angel Beats! アニメだったんですか
> 微妙に期待はずれ
いい作品にしてもらいたいですね。

Victor
まあ時間ないんだけどね。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
