アウディ買取 それはやめて | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常  »  それはやめて
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
昨日の記事が更新反映されてなかったorz
最近FC2重すぎ。
ちなみに昨日の記事を三行にすると
レポート終わらん
杏ルートの試写会は微妙だったらしい
ネタない
ですww



えー今日の体育で指を折った可能性が・・・
今現在放置してるのですが、指の色とはれからこれやばくね?と思いました。
明日整形外科行ってきます。
原因はディフェンスのときに接触してしまったということ。
そのときは突き指だと思ってたのですが。
ああ、指は小指で左手です。
小指は過去に折ったことがあるので弱いのかな。
もし折ってたら情報のテスト無理なんですがww
HTMLの実技試験でタイピング力が試されます。
左手小指と薬指が使えなくなり、打ちにくい状態。
もうむりぽww



何かアニメとかの新しい情報が出ればいいのですが、いつも見ているにゅーあきばどっとこむさんのところが更新されていない。
おたすけは更新されてるのになあ・・・
いつも愛用してたのに(´・ω・`)ショボーン
月曜日だからジャンプのレビューとかもあるだろうなあwktkとしてたのに・・・

そういえば明日エヴァのカップラーメンが発売されますよ。
ローソン限定です。
kwskはここをhttp://www.lawson.co.jp/eva/index.html
先着でクリアファイルをもらえるプレゼントもありますよー。



わーねば攻略記
まだ1年目。
今は仕事と能力値をあげることだけ考えてる。
1年経たないと、試合ができないからね。

ということでノシ
NEXT Entry
情報求ム
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
