アウディ買取 してても兵器やから | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常  »  してても兵器やから
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
平気が兵器になった・・・死にたいorz
大阪さんの迷言ですww

明日から校外活動行ってきます。
正式名称:校外でゲームなど娯楽の活動しよう
一応ディベートっていうちゃんとしたものもあるのですが、前書いた通り行く前に本戦があってそこで1位4位にならない限り校外活動でのディベートには意味がないのです。
本戦の結果は2位だったので、意味がありません。
でも本当は1位通過ですww
ディベート部のいるクラスとうちらの勝敗、点数が同じでしたww
しかし1位通過にするとディベート部と戦わなくちゃいけませんヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
それが嫌だったので2位にしてもらいましたww
ということでディベートもすぐ終わらせて、ゲームに専念しますww

んー今10時なのですが、このあと準備しなきゃいけないので、簡易更新です。



ゲッサン2個目買いましたww
クリアファイル目当てですwww
最初買ったときも付いてきたんですけど、そのときは全部に付いてると思ってました。
帰って調べたら、先着に配布だったそうで・・・
で今日校外活動の買い物に行ったときに、ちろっと本屋寄ったらたくさんあったので買ってきましたwww
しばし悩んだのですが、ちょうど財布の中に図書カードがあったので買っちゃいましたwww



明日から何回も言いますが、校外活動ですww
更新はする気力があったらケータイでします。
写真をちょっとだけ撮ってこようかなとおもってます。
ゲーム風景とか後ろ姿ならおkだよねww
ケータイから画像を張れるなら、がんばってやろうかと。

楽しんできますノシ
NEXT Entry
ハルヒきた
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
55
ちょwwww
クリアファイル普通になかったんですけどwwww

56
なん…だと…
書店のみっぽいですね

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
