アウディ買取 楽しみだー | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアニメ関係  »  楽しみだー
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
Keyメモリアルボックス注文しましたー。
お金振り込まなくちゃ。

7月でしょ?
ドラクエあるのにww
まあ夏休みだからいっかwww



そうその夏休みなのですが、一週間消えるかもしれません。
新インフル感染キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
時期悪いよ・・・
下手したら校外活動消えるから、と先生が言ってました。
え・・・?
うちの学校は修学旅行がないのです。
過去に事件をやらかしてしまってww
で2年時の校外活動でおわりです。
みんなと行く旅行は終わりです。
それはひどい。
親しい友達と卒業旅行ーとかはできるけど、話が違う。
あの妙に束縛された、先生が夜中見回りにきてやべー先生きたとかやるのがいいのです!!
男湯vs女湯で水かけあうのがいいのです!!
大学生になったらこんなものはない。
高校生での最後のおもしろイベントをなくすのは・・・

大学よ・・・うちらだけでも休校にはしないでくれ・・・
というかある意味隔離でいいよww

話を戻そう。
もし校外活動にかぶらなくても、たぶん休校はありえると思います。
なんせうちの大学はかなりのマンモス。
しかも、インフルのときに「国内感染が発見された場合、休校とする」と言ってましたし。
日本が定めた隔離?の期間は1週間。
今回の神戸の高校でも1週間休校と言ってました。
うちの大学も1週間~2週間ぐらい休校でしょう。
そのことについて先生に聞いたところ、休校した日数分夏休み減るからとのこと。
うぎゃあああああああああああああああああああああorz
部活やってる友達は、部活なくてラッキーとか言ってましたが帰宅部は違うんだよ!!
俺はドラクエやるんだよ!!
徹夜して、うちの兄より早く終わらせるんだよ!!
何かインフル来てもいいことない(´・ω・`)ショボーン



ハルヒちゃん、先週の最終回だったんですね。
初めて知りましたorz
今週はEDがうpされてました。
EDはOPのカップリング曲ですね。
ああCD買ってないorz
お金ないー。

このハルヒちゃん、無料でしたよね。
確かにDVD売上、広告収入が入るとは思いますがこの動画を作るために声優さん達を呼ぶだろうか。
このことについて仮説を立ててみる。
仮説「実を言うと2期の声入れ時と同時に入れている」
これの場合、声優さん達の契約やら何やらを知りませんが、かなり楽なのでは?
お金的なことも知らないのでほとんど妄想に近いのですが、2期分のお金だけでいいのでは?
たぶんハルヒちゃんは一発OKものだろうしww
そしてDVDとか出してがっぽがっぽ。
とイマニチは思う。
これで2期やらなかったら(夏ぐらいに)この仮説は間違いだったとわかりますね。
また当たらないイマニチの予言ですwww

ちなみに前の予言ははずれましたww
さて今回はどうなることやら・・・



何か今日いっぱい書いた希ガス。
ディベートやったおかげで、物事について考えて伝える能力がついた気がする!!
前は一行ぐらいしか書けなかったのにww
これはいい兆候だwww

ではではノシ
スポンサーサイト
NEXT Entry
してても兵器やから
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
