アウディ買取 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常  »  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
今日起きたら寝坊してた。
ということで学校はお休みしましたwww
一応風邪もひいてたし、起きた時間が13時だったしww
もう5時限目始まってますからwww



Ever17武視点ココルート終了しました。
驚きの連発でした。
神ゲーと呼ばれている意味がよくわかった。
ココルートですべてがつながった。
自分の疑問点もすべて解消された。
終わった後賢者タイムみたいな感じで圧倒されてましたww

あとはCG、エンドは100%にできたけどまだシーンと会話が100%になってない。
シーンは少年視点ココルートですべて埋まりそう。
会話は埋める気力がおきないので100%にはしません。

ココルート終わったあとつぐみ、空のエピローグが見れるようになるので見たらドイツ語1文でてきただけでフイタww
かろうじて知ってる単語があったので何とか読めましたが・・・

用語集というのがゲーム内にあって、ココルートが終わったのですべてでてきたので見ていたのですがそこにおもしろいものが。
「17」という項目。
このゲームのタイトル、Ever17の「17」でもあるのですが。
これにもびっくりしたww
特にネタバレでもないので内容を。
今作品にはたくさんの17がある。これを見ていくとおもしろいよ。
と書いてありました。
その後にちょっとだけ例があったのですが、それはネタバレっぽいのでやめときます。
例にもびっくり。
そこまで考えていたなんて・・・

他の作品にも手を出したいなあ・・・
まあその前にもう一回これ買いなおそうかな・・・
自分の買ったのは通常版なのですが、初回版はCDやら本やらが付いてくるらしい。
アマゾンにも在庫はあったので・・・
これは少し考え中。
たぶん買うけどww
PSP版のOP、EDは一般的には売らないっぽいので。



Keyのメモリアルボックス、締切が20日までに延期してました。
実を言うと11日には知っていましたがww
母に給付金代を前借してくれるか、聞いてみます。

そろそろ校外活動です。
明日、明後日で用意しなきゃ。
おかし、飲み物、ゲームは必須だww

ではではノシ
NEXT Entry
楽しみだー
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
