アウディ買取 明日更新しません | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常  »  明日更新しません
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
そろそろ睡眠時間が少なくてやばい。
今のところ、睡眠不足で起こったこと。
バランス感覚がなくなる
認識能力が低下
ドライアイ
体がうまく動かない
ってとこです。
今日もまたディベートの準備しなきゃなのです。
なので睡眠時間確保のため明日は更新をおさぼりしますw



今日はことみちゃんの誕生日!!
ちなみにこんなものがありました。


時間があれば豪勢に祝えたのですが…
時間と体力がないので今年はこんなもので・・・

はっぴばーすでーなの



何かAVGがウイルス対策ソフトとしての設定が無効になってる。
有効にできないという罠ww
もう放置でいいやww

ではではノシ
NEXT Entry
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
