アウディ買取 めだかボックスはじまたー | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアニメ関係  »  めだかボックスはじまたー
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
電車内(埼京線はムリ)で読んでたのですが、少しにやけていたかも・・・
最後の方ですねww
あの「ありがと」の破壊力はやばいw
フリーザ様よりやばい。
戦闘力53万なんて蚊だよww

あとめだかの右手を腰におくのは癖なのでしょうか。
何カットかそうだったので。

これは単行本出たら買おう。


学校に着いてToLOVEる読んでました。
最初のルンがランカのきらっをしてるようにしか見えないww



明日ゲッサンですね。
買うことにしましたー。
フラゲ情報として、あずまんが大王の10周年記念本「大阪万博」が発売予定だそうです。
これまた買いますww
大阪か・・・
たまに大阪の本名わからなくなることありません?
まだ読んでまもないころは、わからなかったですww
今は完璧に覚えてますけどね。
ただ他はわかりませんww
神楽・・・なんだっけ?
榊・・・なんだっけ?

これはまた読まなければいけませんねwww



最後のしめはこれだ。
http://www.new-akiba.com/archives/2009/05/600.html
これはwwww
600はないww

ではノシ
NEXT Entry
テレビー
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
53
自分も明日ゲッサン買います
それに大阪万博もww

大阪って名前なんでしたっけ????
すきなキャラではあるんだが・・・

54
Re: タイトルなし
> 自分も明日ゲッサン買います
> それに大阪万博もww
待ち遠しいですよねww

> 大阪って名前なんでしたっけ????
> すきなキャラではあるんだが・・・
春日歩ですよー
芸人のオードリーを初めて見たときは真っ先に大阪を思い出しましたww
ちなみに本記事の榊と神楽は名前ありませんでしたww

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
