アウディ買取 ん?これは・・・ | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアニメ関係  »  ん?これは・・・
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ハルヒちゃん25話が配信されてたので見たら、エロゲが始まった。
OPみたいなのwww

登場キャラが出終わったあとのCGでふと思う。
何かCLANNADに似てる場景が・・・

キャプ撮っていいのかわからないから秒数にする。

1分25秒
これは確信犯だろwwww
どう見ても渚ですwwww

1分28秒
この桜・・・
校門のところの桜道ですか?
アフター最終話と考えることもできるけど、ちょっと無理あるかな。

ここからは無理がありすぎる予想
1分22秒
この抱いてるのは杏だっけ?椋だっけ?どっちかのルートの最後の方。
確かこんなのあったような。

1分23秒
雨に濡れてる
→杏ルート
これはないなww

1分24秒
風景AIRっぽくない?


攻略対象に古泉はねーよww



0508.jpg
二次元への扉だww
写真じゃちょっとわかりにくいけど、二本虹あったwwww
そのおかげで杏の上映会のはがき出し忘れたwwww
やられたwww

久し振りに虹見ましたww
去年は絶対見てないはず。

ということでノシ
NEXT Entry
創造的な学習
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
