アウディ買取 I am YOU!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常  »  I am YOU!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
Ever17、優ルート終わりました。
かなりもやもやしている・・・
終わった後、かなり考えましたもの。
これはココで一気に伏線回収ですか?

つぐみ、空ルートのエピローグはココルート終わらせなければ見れないのですが、優は見れました。
エピローグでは伏線回収してなくて、終わったあと( ゚д゚)ポカーンでしたwww

※ネタばれ箇所は反転表示
そもそも少年って何?
なぜ記憶喪失?
優って何?何で武のときと名前違うの?
母親は何もの?最後に出てきた男は誰?
つぐみは少年視点では何の役割?
なぜ少年視点ではココはいないの?なぜ沙羅はいるのか?

謎は深まるばかり・・・
ということでガンガン進めたいと思いますww



http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51249693.html
まずこれを見てくれ。
どう思う?
すごく・・・大きいです
じゃなくてどのロリータが好みですか?
自分はブルーロリータが好みですww

これを出したのは特に意味ありませんwww
ようするにネタがないってことだ・・・



そろそろ決断のとき。
Keyのメモリアルボックスどうしよう。
ゲームのコスパはいいんだが、やりたいものがない。
リトバスは18禁版買うだろうし。
欲しいんだけどなあ・・・

たぶん買うと思うけどww

今杏ルートの上映会のはがき書いてます。
今回は直球ど真ん中ストレートで文字と蛍光ペンのみでいきます。
話はそれるけど、直球ど真ん中ストレートって同じこと2回言ってるよね。
これは倍率的に当たる気がしない。
まあDVDに入るからその巻だけ買えばいいかなとか思ってます。

ではノシ
NEXT Entry
これでかつる
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
