アウディ買取 あいやいやい | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常  »  あいやいやい
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
SMiLE.dkのButterflyいいよね。
ダンレボに入ってるやつだね。
でようつべで調べてたらPVみたいなのハケーン。
http://www.youtube.com/watch?v=B_qwUS8Uqjg
投稿者の画像が出てるところの詳細を押せば歌詞が出る。
何て言ってるかわからなかったけど、歌詞見て納得。
これ日本をテーマにしてるんだね。



あー今日もゲームしておわた。
宿題やってないけどまあいいや、何とかなる。

完全に忘れていて、May'nのキミシニ(ry買いに行きそびれたorz
買うの日曜になりそうだなあ・・・



ちまちましたゲームしたい。
もしくはマゾゲー。
PSpoとか最高だったわww
PSUやったら留年フラグ立ちそうなので極力やりたくはないのですが・・・

とりあえず今手元にあるワーネバでもやろうかな。
PSPの1アンド2のやつ。
まあ学校ではマリカーで家でもマリカーやるから足りてるっちゃ足りてるんだけどね。
Ever17終わったらやろうかな。

ちなみにwiiマリカーは校外活動までやります。

ああそうだ、うちの学校校外活動という名のゲーム合宿がありますww
なので再来週更新しないかも。
ケータイでできるけどやる気力があるかわからん。
ちなみに校外活動の本当の目的はディベート。
ただこのディベートよくわからん。
順位が最下位のチームが×ゲームがあるんですが、その最下位は旅行前にほぼ決定するという仕様。
なので旅行してまでする必要なくね?とか思ってたり。
遊ばしてくれよwww
あと1位のチームが先生チームと対戦できるらしい。
いやそんなのいいからあそ(ry


ではこのへんでノシ
NEXT Entry
I am YOU!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
