アウディ買取 ちまき(゚д゚)ウマー | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常  »  ちまき(゚д゚)ウマー
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
今日もマリカーwww
タイムアタック終了。
次はグランプリ制覇。
これがめんどくさい。
一位取るなら楽だけど、評価を☆にするのがとても大変。
毎回一位、一位の走行時間が長い、コース外に落ちない、コースにぶつかってはいけない、敵の攻撃を受けないなどなど。
一番評価がいいのが☆3で上のをほぼしないと取れません。

時間はあるからまたーりやるよww



昨日の予告通り変更。
あんまりいいテンプレなかったorz
結構時間かかった。
まだ途中なので完成するのには時間かかるかも。



久しぶりにEver17やりました。
少年視点でやってます。
あれ?ココがいない・・・
武視点とはかなり違う。
全然進めてませんwww
まだ1日目だもんwww
長くなりそうだww



麻枝准Angel Beats!開発日記を見ているのですが、何このLEO今井www
Connectorというのがいいと書いてあったので聞いてみたら、フイタwww

まずサビ前、例えば「地下通路でコネクトしたい」のようなものが多いww
意味わかんねーwww
かめはめ波が―とか書いてあったのでPV見たら、かめはめ波じゃないwww

まあいい曲だとは思います。
あとLEO今井が中学の頃の部活の先輩に似ていてびっくり。


ではノシ
NEXT Entry
あいやいやい
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
