アウディ買取 脱学生ニートなるか | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常  »  脱学生ニートなるか
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
明日バイトの面接受けてきます。
今日電話したのにwww
とってもびっくりなの。

で今必死に履歴書書いてます。
前のがあるので楽っちゃ楽ですが。
神経使うから嫌いだな。

ちなみにバイトは同じ学校の友達のところです。
何か人数少なくてヤバいらしいので。
その店は大宮なので遠くはないですね。



今日のMステにまたけいおんがでてたらしいですねww
自分は見てなかったです。
VIPで見たのが放送直後でしたので・・・



あとはバトンやります。

【相互様強制バトン】
♪相互様は必ずやりましょう♪
♪質問内容は王道な感じです♪
♪真面目に、なるべく具体的に答えてください♪

1.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)
⇒ Heute von IMANICHI-Ereignis(ほいてふぉんいまにちえらいぐにす)
すいません読み方最後のやつわからないですwww

2.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル
⇒前のブログでは「イマニチの今日のできごと」でした。
まあそれをドイツ語にしただけですねwww
近々変える予定です。

3.HN
⇒イマニチ

4.由来、HN歴、以前のHN
⇒今日っていまにちって読めるよね。
それとあまり使ってる人がいなかったのでこれにしました。

5.HPまたはブログを作ったきっかけ
⇒タイピングのスピード強化です。
みごとに情報の実技試験やられましたからwww
こんなにオタク色が強くなるとは・・・

6.中心となっているもの
⇒アニメやらアニメとかの情報とか自分の生活とか
ゲームはたまにですね。あまりやらないので。

7.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり
⇒白黒が基本なのが好きなんですよね。
今のは可変幅なのでこれにしました。
AAとかやったときずれちゃうからね。
テンプレも変える予定です。
可変幅はやめて、幅が広いのにしますww

8.相互様について
⇒リアル友人とネットで出会った人ですね。
相互受け付けてますよー。
なんせ一回も来たことないですから・・・

9.片道様について
⇒いないですね。
見させてもらってるブログはたくさんありますがwww

10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて
⇒前のはやほおに載ったんですよねww
今はグーグルブログ検索のみだと思います。
入りたいってのはないですね。

11.頑張っていること
⇒特にないですwwww
基本またーりですからwww

12.今までで嬉しい(かった)こと
⇒コメントですかねww
2つ付いたときの嬉しさは異常ww

13.今までで哀しい(かった)こと
⇒これはコメント付くなと思った記事がコメント0だったとき。
泣いたね。
14.バナーについて
⇒バナーなんて作れません><
絵無理ですものwww

15.特に見て欲しいところ
⇒ない。まったり見て下さいwww

16.今までを振り返って
⇒なぜここまで続いた・・・
基本的に続かない人なのにwww

17.これからの意気込み
⇒たくさんの人と相互したいなあ・・・
これ願望じゃね?

18.来てくださってる方へ
⇒こんなチラ裏ブログに来て下さってありがとうございます。
何年もこのブログやる予定なのでお付き合いくださいwww



今ニコ生のアニソン聞いてます。
いやーおもしろい。
さて履歴書履歴書。
ではノシ
スポンサーサイト
NEXT Entry
予告(効果音:だだーん)
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
50
これって俺もやるの?(汗

51
Re: タイトルなし
> これって俺もやるの?(汗
当たり前だろww

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
