アウディ買取 終わりの始まり | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常  »  終わりの始まり
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
豚インフル陽性反応キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
これは日本死亡フラグww

今日学校で豚インフルになったときのプリントをもらいました。
どういう条件になったらなのかわかりませんが、休校になるそうです。
その休校はかかった人のみ?クラス単位?全体?
まあ全体だと思うんですけど。



昨日の遊び。
この日は妊娠でしたねww

最初に64、スマブラをやる。
久し振りに64触ったwww
グラきたないwwww
64スマブラは微妙な成績・・・

次にドンキーコング64。
つまらん、思い出補正すばらしいですwww
すぐに次のゲームへ。

マリオテニス64。
操作難しいwww
小さい頃は上手かったのに・・・
これまた成績は芳しくないorz

ゲームキューブスマブラを。
こっからイマニチのターンwww
余裕で一位を取りまくるwww
回避おいしいですwww
全キャラ出してなかったです。
ああ消さなきゃよかった・・・
ちなみに相棒はロイです。

wiiスマブラ
これまたイマニチのターンwww
ソニック、ピット、メタナイトなど使って余裕勝ちwww
まあ自分が持ってたやつなので、勝てなきゃおかしいなうん。
ただ自分の作った鬼畜ステージ、一番最初にやられたwww

wiiマリカー
初めてのコントローラーでのプレイ。
いつもハンドルでやってました。
レインボーロードでの落ちる回数の多さは異常www
後ろから4番目までうちらが総取りしましたwwww


こんなにゲームしたので今日は指痛かったですwww



http://mootoko.blog.shinobi.jp/Entry/2447/
恋愛成績が測れるそうでやってみました。
結構長いですよ。

自分の結果
恋愛レベル
「繁殖ゴキブリ級」 (18段階中 18位)

総評
全体としては、最悪の成績でした。完全に赤点です。イマニチさんは、女性がどうこうという前に、まず真っ当に生きることから考える必要があるかもしれません。恋愛はその次の段階と言えるでしょう。 また、「考える力」が最高値を示したものの、それもごく並かそれ以下の成績であり、まだまだ磨く余地があります。向上心すらもあまりないように見受けられ、未来にも暗いものが感じられます。まずは意識改革が必要でしょう。

精神年齢
11歳

tyoww.jpg


ワロタwwwwwww
何か全否定されてるwwww
真っ当に生きてないのかよwww
まあ確かに二次元に入り浸ってるけどさあwww

さて二次元に逃避するか・・・
ちなみにルックスの点数なんか知るかということで平均にしときました。
それでもこれかよwwww

詳しい評価は続きにでもコピペしときます。



http://www.tbs.co.jp/clannad/01news/news.html#news012
また往復はがきかよwwwww

杏なので当たればいいかなぐらいで応募します。
400名は無理だろjk
これで当たったらちょっと泣けるな・・・
前回はダメだったのに・・・
今回は友達の力を借りずに出します。


あとちょっとでGW
がんばります。
ではノシ
データ
名前 イマニチ
性別 男性
評定平均 1.8
精神年齢 11歳
結婚適齢期 22歳

恋愛プロセス アプローチ ×     2
          維持 △
          縁切り △
振る舞い    趣味/行動範囲 ×  1
          動作/表情 ×
          対女性 ×
向上心      肉体 △        2
          ファッション △
          夢/目標 ×
考える力    問題把握 △     3
          問題解決 △
          自己分析 ○
こころ       感受性 ×      1
          自己表現 △
          心理操作 ×
オプション    お金 △        2
          ルックス △
          その他特典 ×

総合評価
恋愛レベル
「繁殖ゴキブリ級」 (18段階中 18位)
恋愛タイプ 「不満蓄積型」

・恋愛タイプについて

世の中の不公平さや、なかなか自分をわかってもらえないイラ立ちが蓄積している「不満蓄積型」と分類されました。また、「どうせ自分は…」と自暴自棄になりやすいタイプとも言えるでしょう。イマニチさんは自分のことをよく理解しているので、ただの八つ当たりでもないと思われます。じっと冷静にチャンスを待ちましょう。

・総評

全体としては、最悪の成績でした。完全に赤点です。イマニチさんは、女性がどうこうという前に、まず真っ当に生きることから考える必要があるかもしれません。恋愛はその次の段階と言えるでしょう。 また、「考える力」が最高値を示したものの、それもごく並かそれ以下の成績であり、まだまだ磨く余地があります。向上心すらもあまりないように見受けられ、未来にも暗いものが感じられます。まずは意識改革が必要でしょう。

恋愛プロセス
(評価 2) 恋愛プロセスは下手です。相手の意思にまかせっきりにしていたり、混乱のまま話が進んだりしそうです。詳細を見ても、不器用さが目立ちます。アプローチも下手で女性の気持ちを掴むワザは心得ていません。また付き合った後の維持も下手で、別れ方も下手です。自分勝手で相手の気持ちをよく把握できてないと思われます。要注意。
振る舞い
(評価 1) 行動や雰囲気についてはあまり良いとは言えません。話すことや態度を多少見直す必要があります。詳細を見ても、出すオーラのなさ、雰囲気の悪さが目立ちます。性格は全く悪くないようなのですが、表にそれが出ていません。恋愛となれば「いい人」だけではモテずプラスアルファを必要とするので、自分を磨くためにも多くの人と接する機会を設けたいところです。女性への対応もいまいち。
向上心
(評価 2) 向上心についてはほとんどありません。今が良いにせよ悪いにせよ、その姿勢は女性からはがっかりされそうです。現状に満足しているのか、女性のために頑張る必要などないと考えているのかはわかりませんが、今がどうこうという前にその姿勢自体には「×」がつきます。なかなか向上心がそのまま成果に直結はしませんが、根気良く向上心を保てるような動機付けがほしいものです。
考える力
(評価 3) 普通です。鋭さを感じさせることもありませんが、決して感覚だけで物事を判断しない理性は持ち合わせています。しかしながら、自分がどうしたいのかばかりが先行し、状況をよく見渡し、解決までの道筋をつけるのは決して上手ではありません。イマニチさんが彼女とトラブルを抱えた場合、おそらく決着したときに納得するのはイマニチさんだけでしょう。まずは相手の気持ちをリアルに捉えるところからはじめましょう。
こころ
(評価 1) 「こころ」については評価が低く出ました。各項目の評価すれば、どれもこれも全滅です。まず感受性が弱く、恋愛から受ける喜怒哀楽が少ないようです。これは安定しているのかもしれませんが、単純にツマラナイ人と思われるでしょう。また自己表現をあまりせず、相手の心理に深く立ち入らないので、相手からすれば「本当に好きなのかな」と疑問に思われそうです。
オプション
(評価 2) 「オプション」は露骨な部門ですが、ここにこだわる女性が多いことを考えれば、この成績は厳しいものといえます。各項目の評価すれば、どれもこれもあまり成績が良くありませんでした。その他特典はいいとして、経済力についてはある程度年齢が上になれば男性に露骨に求められる項目ですので、なんとかしたいものです。ルックスはイマニチさんの意思が大きく左右するものです。中身から醸し出すかっこよさがほしいですね。

そのほかの語りたいポイント
・成績がイマイチなのは若さゆえの経験の無さもあるので、あまり気にしないようにしましょう
・どことなくどよーんと湿ったオーラがイマニチさんから漂っています
・イマニチさんは、彼女ができても早いうちに飽きるタイプです
・イマニチさんには年下の彼女がお似合いです
・出会ってから理解が深まるまでがイマニチさんの最大の難関です。恋愛初期はとっても下手です


何歳でモテる?
10代 ★★☆☆☆
20代前半 ★★☆☆☆
20代後半 ★★★☆☆
30代前半 ★★☆☆☆
それ以降 ★★★☆☆
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
脱学生ニートなるか
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
49
恋愛成績やってみました

最低ランクでしたww
精神年齢なんか9歳だったwww

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
