アウディ買取 角があると埋めたくなる | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常  »  角があると埋めたくなる
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
テトリスにはまりました。
たぶん一過性のものにすぎないけど。
ずっとやってたら頭にテトリスが出てきて、次のはこの形だから―とか考えてますww

今やってるのがケータイのアプリの「ブロックファイブ」ってやつ。
ドコモとあうはあるのを確認しました。
あうはオープンアプリですね。
「ブロックファイブ」の除去トライアルというのがおもしろい。
最初にブロックが積まれてて、それをなくすというゲームですね。
これが案外難しくて・・・
今は考え方を学んだのでたんたんとこなしています。
最高タイムが2分39秒
5回クリアしました。



アニメはまだ見てません。
というよりこの2日間とても忙しかったので・・・
昨日はブログを更新したら死ぬな、と思って休ませてもらいましたww

まあ忙しいとか言っときながら昨日クイブレのCD買いに行ってましたww
池袋ゲマにOPがなかったので大宮に。
大宮ゲマにはたぶんラスト?だったっぽいです。
いやー買えてよかったwww
ハルヒちゃんは買うの保留・・・



おすすめ!フラッシュゲームコーナー
はい始まりましたww
もう何をお勧めしたか覚えておりませんwww
かぶっていたら教えて下さいww

ネクストフレームさんのマテリアルスナイパーがおもしろい。
まず何と言っても主人公がかわいい。
ええクーデレ好きなんですよ、自分。
まだ作成途中なのですが、十分遊べられるものです。
内容は主人公を操ってスナイパーでドンッ!!
今公開されているステージは3つ。
最初2つは練習みたいなものです。
3つ目のステージは依頼で、爆弾処理。
それに暗視コープを買えば、夜のステージもできます。
ステージをクリアするとCPがもらえ、それを使って武器やら主人公のステータスを上げたりします。
まだ出ていない武器、ステージありますが今後改善されいいゲームになるでしょう。

あと主人公の服装変わるんだよね、ああかわいい(*´Д`)ハァハァ



明日友達来ます。
片付けないと・・・

ではノシ
スポンサーサイト
NEXT Entry
終わりの始まり
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
47
俺は昔からSeventhSkyβのほうしかやってなかったからな・・・
艦砲射撃も十分おもしろいぞ。

48
Re: タイトルなし
> 艦砲射撃も十分おもしろいぞ。
あれ操作難しくてあんまりできない。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
