アウディ買取 ビックサイト春の陣 | ことことにこんだまいにち
fc2ブログ
HOME   »   アニメ関係  »  ビックサイト春の陣
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
大変でした、いろいろとwww

6時:起床、用意開始。
7時:出発、家出たところで財布忘れたことに気づく。
   特に買うものないので、戻らないことにする。
8時15分:到着、留年くんと合流
ちなみに留年くんは徹夜で並んでました。
だけど、徹夜してたけど並んだ列は真ん中らへんの12列。
ペナを警戒してそうしたらしい。
それが裏目にでるとはこのときはまだ誰も知らなかった・・・
10時ぐらい:徹夜組1列が動きだす。
       あきらめムードwww
10時30分:会場、今回はぺナなし。留年くん発狂ww
10時40分:入場、カットアダッシュにダッシュ。
11時30分:一週目終了、再びカットアダッシュに並ぶ。
このときの列はおかしい。
カットは東4なんだけど、列最後尾は東6www
12時40分:二週目終了、グッズはほとんど売り切れ。
そのあとは合流して、自分は帰りました。
1列に並べてたら、二週目もいけただろうな。



財布忘れたので帰りに池袋に寄れなかったorz
CD買おうと思ったのだが・・・
明日買いに行こう。

帰ったあと、超びっくりww
http://www.angelbeats.jp/
だーまえ+Na-gaさんのコラボ企画、Angel Beats!
どう見てもハルヒです、本当にありがとうございました。
電撃とコラボという噂、そしてソニーミュージックと関係があるらしい。
鍵っ子ブログさんの方にいろいろと書いてあります。

あとは2chの反応なのですが、ハルヒの画像の腰のところに拳銃と思しきものがある。
自分は全く気付きませんでしたがwww
ということは沙耶に関係あんじゃね?
と書いてありました。

とりあえず情報が出るまで待ちましょう。

今日のところはこのへんでノシ
スポンサーサイト



NEXT Entry
角があると埋めたくなる
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
46
Angel Beats!って何?
ギャルゲー? なんもわかんねwww
あのキャラはどうみても色違いハルヒww

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031