アウディ買取 ゲッサンで | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアニメ関係  »  ゲッサンで
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
あずまんがが連載するそうです。
ええ新装版への布石ですね。
ゲッサンは買わないかも。
新装版買えばいいしね。
何か特典あるなら買おうかな。

ゲッサンは5月12日
新装版は6月11日順次発売です。



前ニコ動で見たイヴの時間。
Yahoo動画に1話から3話まで無料配信されてます。
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00502/v05087/
IEしか対応してないので注意してくださいね。
FireFoxならIE Tabを入れてたら見れます。
ストリーミングでよかったよwww

3話はカップルのお話。
まさかこんな展開とはww



Ever17は空ルート終了。
つぐみルート終わっててだいたいの展開は知ってたので、あまり驚いたって感じはしなかったですね。
一番空ルートが展開読めたな。
ということで武視点の攻略キャラ終了。
本当はココルートもあるんだけど、ココ以外攻略してからやらないと出ないらしい。
ということで少年視点に移ります。

あとPSP版のopです。

ではではノシ
NEXT Entry
オリコンについて
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
44
あずまんがの新装版絶対買いますw
ちょっと前にアニメ版見てハマってほしかったんでww

ゲッサン買うかもなぁ~
結構好きな人もいたし

45
Re: タイトルなし
> ちょっと前にアニメ版見てハマってほしかったんでww
アニメも見なきゃー!!
アニメのDVDBOXも出るし、サントラも出るというwww

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
