アウディ買取 給付金の手紙こない | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアニメ関係  »  給付金の手紙こない
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
今期アニソン購入計画
1)お金がないのでうまく買わなければならない
2)購入特典若しくは初回盤
を考慮した結果、今日4月22日はけいおん!と咲を買うことに決定しました。
なおクイーンズブレイドは今月のおこづかいが入り次第購入。
他は発売が後なので保留

ということで買ってきましたよっと。
0422.jpg

あと今日発売のハルヒちゃんのCDの歌詞がすごいらしいww
ああ買わねば・・・



昨日今日でたまっていたアニメを消化したのですが、そらかけがもうねww
ナミが何か魔法少女的なのになってるww
全体的にバトルが始まってきたよ。
あと伏線回収も。
これ終わりでこけそうな気がするなあwww
あとピザハットの宣伝多いよww

あとバスカッシュとか戦場のヴァルキュリアとか。
感想は割愛しまーす。



あくまで2chソースなのですが、前にジャンプで読み切りで掲載されていた「めだかボックス」が連載するかもしれないらしいです。
西尾維新さんと暁月あきらさんが書いたやつですね。
たしか内容はめだかという幼馴染がいた。
めだかは生徒会長で、目安箱設置、柔道部意見だして生徒会が助ける。
西尾維新さんのは読んだことないですね。
何か本の分厚さでちょっと読む気がうせる。
なんせラノベでさえ読むのは得意ではないので・・・
ああわたくしのこくごりょく~


話しは変わり、みなみけのアルバムが出るそうです。
7月8日に発売だそうです。
カレーの歌も入ってるので買いかなー。



今のけいおん!ブームについて。
さすがにきもい。
そこまでまんせーするものか?
確かに1巻発売当初からかなり売れてたし、アニメ化するっていう話(まだ制作会社も発表されていないころ)を聞いたときこりゃブーム来るなとか思いましたが。
VIPでもけいおん!関係スレ立ち過ぎ。
まあCD買っちゃいましたが。

そんな中今季最高だと思うのがクイーンズブレイドだと思う自分は異端ですか?
確かにエロいが、あれはいい。
異論は認める。

ああ、あと日本史で旧国名のプリント配られ解いていたときのこと。
石川県のところで能登が出てくるのですが、反応してしまいましたorz
あと三重県の志摩でも・・・
あえての長門はスルーwww



明日はあるものを探して起動するか確認してきます。
たぶん写真撮って載せる。

ああ五彩も撮らなきゃ。
ではではノシ
NEXT Entry
裸になって何が悪い
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
