アウディ買取 後輩が欲しい | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常  »  後輩が欲しい
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
アッーじゃないですから安心してくださいwww

後輩大好きですww
中学の部活のときもかなり友達感覚で話してました(お互いに)
ただ先輩って呼ばれるのだけは無理。

まあ今の学校にも後輩という名の同年齢がいるのですがww

こんなことを思ったのはオタ友留年君と話していたんですよ。
話の内容は今度のコミック1について。
自分は用はないんですけど、手伝いで狩り出されますww
自分ひとりで手伝うのやだ、同じとこ何回も並ぶのマジキチとか自分が文句言ってました。
で留年したんだから、そのクラスのやつ誘おうぜwwと提案してみたら
「ああ、にわか大杉たからやだ」
ちょwwwww
もう育成もしくはドロップアウトさせようよーとか言ってみたんですが、留年君は乗り気ではない様子。

そこで気づく。あれ?俺後輩いなくね?



後輩の件は急に思っただけですから、話の内容とはほとんど関係してないですよねww
文章考え直そうかと思いましたよww

上でも書いてありますが、日曜日ビックサイト行かなきゃならんのです。
その次の日学校とか死ぬwww
だから早く買い物済ませ、帰りたい。
なので人員増加を願いたい。
たぶん無理だろうなー。

明日英語テストあるんでノシ
NEXT Entry
給付金の手紙こない
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
