アウディ買取 ドラぐらいは見せてくれよ | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアニメ関係  »  ドラぐらいは見せてくれよ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
咲3話。
麻雀マンガなんだから、ドラぐらい見せてくれ。

国士無双テンパイすげー。
リャーシャンテン(テンパイ状態まであと2つだったような・・・)で国士は一回ありましたww
そのまま流局しましたが・・・

和が怒る理由はわかる。
手加減はだめよ咲ちゃん。

大会がもうすぐってことはみのりんくるううううううううううう。
wktkしながら待つか。

最後の咲と和の百合で・・・
ちょっと待てよーと叫び、頭机に強打しました。



最近塾一緒だった同じ高校の友達によく会います。
というか電車の時間が一緒www
その友達は麻雀がかなりできます。
最寄駅付近のゲーセンの麻雀格闘倶楽部で店内3位になってますwww
強すぎwww

ということで麻雀をレクチャーしてもらってます。
打ち方とか捨牌で何を狙っているかとか。

しかしまだまだ覚えることがたくさんあるよー。



今日は災難な日ですた。
今日の昼ご飯は弁当ではなく買い弁。
学校に登校中にジャンプを買うのですが、そこで衝撃事実発覚!!
財布忘れたorz
ジャンプはスイカで買ったのですが、昼ごはん買えねーwwww\(^o^)/
ということで昼ごはん抜きwww

今日は生徒会の五彩が発売。
予定では学校帰りに池袋に寄って買うだったのですが、みごとにこれも水に流れ・・・
いやまあ学校から速攻で家帰って、大宮に買いに行ったんですけどねwww
五彩の写真はちょっと待ってね。



体育でハンドボールやったのですが、あれやばい。
自分は右手小指を骨折したことがあります。
ハンドボールは親指と小指で持つと、ジャンプで一時期連載していたマンガに書いてあったのでそれ通りにしたら・・・
何か小指に違和感を感じました。
はれたりしてないので大丈夫ですが、うまく動かせない。
しかもタイピングもできないorz

ということでノシ
スポンサーサイト
NEXT Entry
後輩が欲しい
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
40
後ひとつ:テンパイ
後二つ:イーシャンテン
後三つ:リャーシャンテン

41
Re: タイトルなし
> 後ひとつ:テンパイ
> 後二つ:イーシャンテン
> 後三つ:リャーシャンテン
ありがとうございます。
神様がご教授してくださるなんて・・・

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
