アウディ買取 この寒さは― | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常  »  この寒さは―
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
またあいつの仕業か・・・
まったく困ったもんだぜ・・・
冷気のコントロールもできないのに使うなっての。

体は厨房?、頭脳は工房、精神厨二病イマニチです。
急に寒くなったから困ったよ。
昨日までは暑くて暑くて・・・
学校でクーラーついてたもん。
こんなに早くに冷房はついてないよwww
ちなみに今日から学ランからセーターにするかー(サマー用)とか思ってたらこの寒さ。
ちょっとショック受けたよorz



エヴァの新キャラの声優が発表されました。
真希波・マリ・イラストリアス、通称マリの声優は坂本真綾さんにけてーい。
ってかマリの本名こんな長いのかよwww

綾波、式波、真希波、全部~波になってる。
だから惣流から変わったのか?



そういやハルヒがようつべで公式的にうpされたけど、あの画質で約30分保たせたことに驚き。
画質、音質ではニコ動の圧勝だったけど変わるか?
ようつべにはがんばってもらいたいよ。

ではではノシ
NEXT Entry
2000キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
