アウディ買取 みごとにはまった | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常  »  みごとにはまった
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
HALさんのところで紹介されていたWEBマンガにはまったwww
堀さんと宮村くんおもしろいwww

そのせいで昨日更新忘れたwww
2時まで読んでたwww
今現在190話突破wwww

読んでてね、悲しくなったよ。
こういうのがないからさあ・・・
もしうちの学校であったらすごいよ・・・
女子校生は絶滅してるんだもん。
男だらけだよ・・・
ってか男子校だよ。
恋あったらいろいろとやべーよwww
アッーな展開になるからなあwwww

あと思ったこと。
※ただしイケメンにかぎる



大学スネーク報告書
第2話:日本語でおk

先週より人数が少し減っていた。
最後の授業のときにはどのくらい残っているだろうか。

ノートから抜粋
注意)ここでのRは実数だと思われる
R^2=R*R
   ={(x,y)|x,y∈R}
R^2の各点(x,y):R^2
↕1対1
                  → ( x)
O(0,0)を始点とする各ベクトルx=(y):座標平面上の点
この1対1対応によってxy平面をR^2と同一視できる
R^n=R*R*R*…*R
    ←  nコ →
こいつをn次元ベクトル関数という。


感想
日本語でおk
範囲としては直積集合というところ。
そのあとに写像ってのもやったんだけどまったくわからん。
聞いてても意味わからん。
いつ写像なんか使うんだよヽ(`Д´)ノウワァァン!!

O(0,0)をのところは二行で一行の役割。
ずれてるかも・・・



寝ますノシ
NEXT Entry
この寒さは―
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
37
なにそれ?美味しいの?

38
やっぱおもしろいですよね
はまってくれてうれしいです

190話って早いですねww
まだ150ぐらいです

39
Re: タイトルなし
victor> なにそれ?美味しいの?
おいしいかもわからん。

HALさん> 190話って早いですねww
暇な時間をすべて読むことに費やしましたからwwwww

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
