アウディ買取 入学式連れ大杉 | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトゲーム  »  入学式連れ大杉
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ワロタww
すいません笑ってはないですがww
何か高校生率たけーな(自分もですが)と思ってたら入学式でしたね。
自分は明日から通勤ラッシュで埋もれながら学校に行かねばなりません。
土曜日からたぶん授業です。
課題やってません\(^o^)/
提出物じゃなくてテストなんですが。
そのテストは初回授業ではまずないし、先生によっては3ヶ月後とかもありますwww
だから放置・・・

明日から授業です。
え?上と矛盾してるって?
明日は大学にスネークして数学の講義を聴きに行かなければなりません。
オープン授業ですね。
これも付属校特典とやらです。
ひとり制服とか浮くお・・・
ちなみにこれ成績とれれば大学で授業をとらなくて済みます。
大学は忙しそうなので今のうちにやっときたいですね。
とか言っときながら次はやらないですwww

話しを戻そう。
入学して部活wktk状態なんだろうなあ。
絶対けいおん!と咲効果で軽音部と麻雀部は入部部員が多いにちがいない。
しかもオタ多いとかwwww
ってか軽音部が廃部寸前ってありえないですよねwww
うちの軽音は人数多すぎて文化祭に出るにはオーディションがあるみたいですし。
麻雀はうちの学校禁止されてるのでむりぽです。
もしあったら1年のときに入部してます。
高校のうちに麻雀覚えようと思ってたので。



AIR終わったのでKanonかとおもいきやEver17やってます。
個別ルートまでは攻略サイト見て、ルート入ってからは自分でやってます。
ルート入ったら選択肢簡単すぎて見るの辞めました。

Ever17は水中に浮かぶ遊戯施設Lemu(レミュー)に閉じ込められちゃった、てへ☆
っていうゲームですwww
主人公が二人います。
武と少年、少年は記憶喪失になってしまって名前がわかりません。
女性キャラは省略。
Lemuは内部の気圧を6気圧にして水の圧力から防いでいます。
で何かがあったっぽいんですよ。
そしたらLemuの内部気圧が6から1になって水の圧力から押し負け壁決壊水どばー。
Lemuは3階構造で1階部分浸水して脱出不可能、で閉じ込められちゃった。
ちなみに女性キャラと主人公以外は避難もしくは避難途中に死亡したと思われる。

結構序盤で思ったことがばしばし当たってる(`・ω・´) シャキーン
まあわからないことだらけですがwww
頑張って進めます!!



CLANNADファン感謝祭のはがきがこない。
今日あたりから来てる人がいる。
当たっててくれ!!

ではではノシ
スポンサーサイト
NEXT Entry
当たれ当たれ当たるんだ今やらなきゃ(ry
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
34
たしかに軽音が廃部寸前ってありえないですよねwww
文化系だとかなり人気な方でしょうし

大学はぶっちゃけ人によって忙しさはかなり違いますよ
サークルとバイトとかをフルにやるとやばいほど忙しいみたいですし
自分みたいにサークルなし、バイトそこそこだと高校のときより遊ぶ時間ありますしwww
それに夏休みと春休みが三か月ぐらいありますしw


35
Re: タイトルなし
> たしかに軽音が廃部寸前ってありえないですよねwww
中学のときは部員が腐女子だらけで不人気でしたがwww
でも自分が卒業のときはましになってたかな。

> 大学はぶっちゃけ人によって忙しさはかなり違いますよ
よしサークルは簡単なのに入ろうww
そしてオタク系ので・・・

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
