アウディ買取 君死にたまふことなかれ | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアニメ関係  »  君死にたまふことなかれ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
アニメの感想を少しばかり書きます。

シャングリ・ラ
ネット試写会当たったけど見れなかったので放送を待ちました。
経済炭素?ごめん理系のおいらには理解できない話です・・・
ちゃんと見ればわかる希ガスるなあ。
OPがかなりいい!!
May'nさんはやっぱりいいよ。
戦闘シーンはアッー!!でしたがwww
これの原作は小説なんですよね。
ブレイブストーリーみたい。
原作者池上永一さんはSFとかファンタジーものが多いみたいです。
Wikiで調べたら、日本ファンタジーノベル大賞を受賞しているそうです。
この人はマジックリアリズム作家らしいですよww
何だよマジックリアリズムってwwww
何やら、日常にあるものと日常にないもの(非日常)が融合した状態のことらしいです。
早稲田出てるんですねー。



これ麻雀少しでも知らないときつくね?
自分は役を少しとだいたいのルールは覚えていたので楽しめました。
まあ知らなくてもはいてない目的とかで見ればおもしろいと思いますがwww
もしくは百合www
とりあえず和はかわいい。
最後何が起こったのかわからない人用。
上が例で下が起こったことです、某巨大掲示板から転載。
>9回裏、
オーラス、

>3点差を追う満塁のチャンスで
トップをまくれば一位の状況で

>ホームランバッターが
高い手を張ってるのに、

>あえてポテンヒットでの1打点を狙って
普通は狙わない2翻70符を狙って

>実際に打った感じ
実際に和了った


戦場のヴァルキュリア
おもしろそうな雰囲気はある。
今後の展開による。
声がみなみけの夏奈にしか聞こえん。



昨日今日は麻雀のお勉強をしてました。
咲見てわからないところがあったからね。
とりあえずやる夫系で基本知識を覚えて、戦術を覚えます(`・ω・´) シャキーン

あと今日はブログのCSSいじってたりしてました。
みごとに失敗。
実験を重ね改良します。



AIR終わった。
何か納得いかない。
これは2回目をやれってことなのか?
納得いかないところは
住人は結局死んだの?
観鈴も死んだの?
ってことは呪いはまだ続くの?
続いたら法術使える人いなくね?
※ネタばれになるかもしれないんで反転してあります
考察ページ作ってるサイトを見つけねば。

ではではノシ
スポンサーサイト
NEXT Entry
入学式連れ大杉
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
32
麻雀全くわかんないんで咲は全然わかんなかったですww

AIRは個人的な解釈だと国崎さん=カラスで観鈴は呪いに打ち勝った
って感じです
正直AIRはかなり分かりにくかったんで自分で納得のいくような感じで解釈しちゃいましたwww
最初にやった佳乃ルートなんて全く意味わかりませんでしたもんw

33
Re: タイトルなし
> 麻雀全くわかんないんで咲は全然わかんなかったですww
テンポ早いですし解説ないですもんねwww

> 正直AIRはかなり分かりにくかったんで自分で納得のいくような感じで解釈し
ちゃいましたwww
やっぱりそうですかwww

> 最初にやった佳乃ルートなんて全く意味わかりませんでしたもんw
佳乃ルートの存在忘れてたwww
確かにあれは意味がわからないww

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
