アウディ買取 ぐちりぐちり | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常  »  ぐちりぐちり
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
面接行ってきた。
いらっとした。

まあ確かに髪は長いように見えるだろう。
しかしだな、髪質が違うのだよ。
俺だってつんつんしてる髪だったら、今の長さはそうでもないよ。
だけど俺の髪質はやわらかすぎるんだ・・・
女子に近いほどの柔らかさ。
ふんわりニュービーズ。
Victorならわかるだろ・・・俺の髪質を・・・

自分の髪型で、耳にかからないようにするのは至難の業。
耳のてっぺんから約5cm上までぼうずみたいにしないとだめぽ。
その様子を想像したら吹いたww

しかしこれだけでは自分はいらつかない。
そう、求人広告の写真の男1人普通に耳に髪がかかってる。
だめじゃんwww
だからちょっと安心して来たのに・・・
もうあの店は行かねーヽ(`Д´)ノウワァァン!!

というわけでけいおん!にもあったようにニートが完成できましたwww
また求人広告を眺める作業をしないとならないお(AA略)



2chを見るとき、専ブラ使いますよね。
有名どころだとギコナビとかJaneですよね。
自分はLive 2chを使ってます。
自動更新のときにわざわざ下に行かないのが結構いい。
Janeだと下に行ってしまう(設定できるかも)から苦労した。
ギコナビはまだ使ったことないんでよくわかりません。
今度ダウンしてみます。



ドラゴンボール改
曲酷過ぎワロタwwww
BGMもないわあれ。
何か燃えないよ。

ドラゴンボール無印のダイジェストの早さにびっくりしたww
バーダック何でいんだよおまえwww

亀仙人にちょっと違和感感じるけど、いいんじゃない?


今日はこれでノシ
NEXT Entry
君死にたまふことなかれ
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
31
そうだな、お前はハg・・・おっと誰か来たようだ。(汗

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
