アウディ買取 パトリオットミサイルって名前かっこいいよね | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアニメ関係  »  パトリオットミサイルって名前かっこいいよね
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
バスカッシュの感想
おもしろい展開だなww
だいたいのバスケ漫画ってバスケ初心者が上手くなる(スラダン方式)かバスケやってたけど下手だったしかし力はある(あひるのそら方式)なんだよね。
今ジャンプでやってる通訳のはもろスラダン方式。
黄金世代はちょっと例外かな。
それでこのバスカッシュはこの2つの方式を合わせた感じなのかな。
確かに最初は上手かった(伝説作った)けど1年経ったら、みんなより下手m9(^Д^)プギャー!なわけです。
最初の部分はあひる方式、最後はスラダン方式になってる。
まあいいやそんなことww

ダンの動きは練習すればできそうかも。
案外やってること簡単だったり。
まあシュート入れろは無理だがwww

試合酷過ぎワロタww
あんなの見せられて自分もイライラしてたww


シャングリ・ラのネット試写会。
自分は見れないことが発覚。
回線が弱いのかうちのでは無理。
3回やったが、全部回線落ちた。
諦めて放送見ます。



今日の33分探偵
京都に鈍行で行くなよww
京都での警察官(あの湿布の沢村さん)と合流、はげは出番なしww

車での移動中、ハンドルきってるのに背景動かないww
さすが高度な合成www

犯人探しに張り合うなおまえらwww
小学生のけんかかwww

レンタサイクルww20段ギアwww
タクシーだと足つくとか言ってんのに、バスに頼み込むなww
ものすごく頼みこんだら乗せてくれるよね!!www
40段ギアwwwねーよwww
空前絶後の頼み方www
最後のドアはどこでも○ドアですか?

電話番号反対から見てひげは無理wwww
強引すぎwwww
「的な」ってなんや?→漢字の的(まと)ですよ!!!!!www

情報屋はナイツか。
やほおで調べるなwww
しかもこのロケ地長野のところじゃね?
そしてよしおは町娘wwwwwww

今回は鑑識のエロタイムはなかった(´・ω・`)ショボーン
愛ビックキューブやべえええええwwwww

そして今週も振り出しに戻ったとさwww
茂木はアイス食うなwww

ちなみに高橋克己は舞台の関係でむりぽらしい。



明日はドラゴンボール改。
1話でラディッツ終わるっぽい。
ってことは天津飯はまだだったような。

ではではノシ
明日バイト面接がんばってきまふ(`・ω・´) シャキーン
スポンサーサイト
NEXT Entry
ぐちりぐちり
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
