アウディ買取 4月馬鹿は午前まで | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常  »  4月馬鹿は午前まで
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
午前までですよ、奥さん。
ということで数々のサイトがおもしろい嘘を披露してくれました。

エロゲーサイトもやってるんですねww
おもしろかったやつのSSでもまとめますww
重くなりそうなのでリンクにします。


テックジャイアン
http://www.techgian.jp/official/machoclock/
グロ?注意
画像
この人が踊ってましたww
真ん中に時刻が刻まれて、何十秒か経つとおどったり・・・
インパクトが凄かったですww


ファンタジーアース
http://www.fezero.jp/jihanki/
画像1
開くとこんな感じになってます。
左から赤、青、黄、紫(緑)が開くことができます。
赤は
画像2
エヴァネタwwやほおもエヴァ実写化決定というものでした。
周りはエイプリルフールなのにまじな情報として、エヴァ破の予告動画が発表されましたよ~。
で次に青は
音声のみでした。
まあその音声がゆっくりだったりww
黄色は
画像3
ちょっとわかりにくいと思いますが、AAが槍でつついてます。
紫は
画像4
ファンタのぱくりww
方言ひどくて聞き取れないですww
ちなみに紫と緑は動画なのですが、バージョンが違います。


ニトロプラス
http://www.nitroplus.co.jp/
農業に変わったそうですww
画像1
画像2
ENTERを押すと・・・
画像3
ここは作りが細かいww
活動理念を開いてみると
画像4
よく考えたよこの文章ww


秒速
http://www.yukawanet.com/sunday/
すんません、ここ本当は何やってるか全くわかりませんww
画像1
くそワロタwww
しかもうるせええwww
画像見るとわかりますが、プレーヤーがあるんですよねww
前半戦
画像2
フォトショでワロタwww
画像3
エグザイルww
エグザイルのメンバー増やし続けると人類が滅亡するんですww
それを下の文章が言いたいのでわww?
後半戦
画像4
リwwンwwwグwとwwwwいwwwうwww刑ww場wwwwでwwwなwwwww
メインイベント
画像5
イチローアメリカにいるwwムリポwww
画像6
吉野家vsすき屋見てええええwwww
ちなみに自分は吉野家派ですww


沿岸バス株式会社
http://www.engan-bus.co.jp/
ここは北海道のおもしろバス会社です。ちゃねらー向けバスツアーがあるというwww
画像1
もうどこに突っ込めばいいやらwww
ちなみに名前が「長島☆自演乙☆沿岸バス」になってたような・・・
さあメイド服でも拝みに行きますか・・・
画像2
(*´Д`)ハァハァ
詳細、詳細・・・
画像3
ですよねー(ノД`)
次は萌えっ子フリーきっぷに行ってみましょう。
画像4
画像5
メインターゲットがwww
大きな友達www
さて詳細詳細・・・
画像6
( Д )  ゚  ゚
まじかよwwwww
画像7
ああメイド服のおにゃのこがここに・・・


円山プロ
http://kanegon2009.m-78.jp/
ここはいつもやってくれるよねwww
画像1
カネゴンですよねー。
画像2
ダイナには失望したww
ねーよwww
一方ウルトラマンは・・・
画像3
やっぱりウルトラマンは違うねwww
画像4
載せておきましたww
画像5
wwwwwwwwww
画像6
3分きっちりでワロタwww
チートだなwww



やっと終わった・・・
制作時間1時間。
画像のSSとって加工してアップして記事書いてリンクにして・・・
ってことで今日はおしまい!!
ではではノシ
NEXT Entry
春アニメスタート!!
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
29
どこもこんなことしてたんですねwwwwwww

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
