アウディ買取 ブラウザゲー | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常  »  ブラウザゲー
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
今日は暇だったからVIPをまたーりROMってたんですけど、ブラウザゲースレを見てああ久しぶりにやるかと。
まあそれにはまったっていう話ですww
そのゲームについては明日まとめる。
結構な時間やったんだけど、まだ終わらない。
ゲームのボリュームはある。



バトンが回ってきたので回答をww

※注意
指定者以外は絶対にやらないで下さい。いつ回ってくるかのバトンなんで!
※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答える事
指定『key』

1.最近思う『key』
今度の4月1日に何が起こるかwktk
毎年発表してるみたいですね。
じゃあ東映Kanonだww

2.こんな『key』には感動
というか全てじゃまいか?
ストーリーありきたりなのもたまーにあるけど、基本的にはとても感動できる。
何であんなにいい歌が作れるの?

3.直感的な『key』
鍵。英単語の鍵。
まだ純粋だったころは、何だ鍵って?って思ってました。

4.すきな『key』
keyの作品からでいいのかな?
自分はCLANNAD。
というかことみちゃん。

5.こんな『key』は嫌だ
男が主人公で男とのストーリー、エロゲ。
各ルートごとに濡れ場があります。
登場キャラはすべてがちホモ。
総キャラ数はナント30人!!
しかもまさかの感動的なストーリー。
絶対にやりたくない・・・

6.この世に『key』がなかったら…
愛すべき人に会えなかった。

7.次に回す人。6人(『指定』つきで)
お暇な方どうぞ。
ただしVictorお前はダメだ、絶対な。
指定は
『嫁(虹)』
嫁の名前も記入のこと。



物騒なことで、ミサイルが打ってくるかもしれないらしいですね。
ぶっちゃけると、打ってきてww
そっちの方が○条の会の人達が懲りる。

まあ迎撃ミサイルの他にこんなのも用意されてるんですよww
海の北島、空の室伏、陸のイチロー。
表向きには陸のイチローはWBCで疲れていて使えないと言ってるのだが、裏情報だと待機中らしい。
今は北島の上に室伏が立って、日本海に待機しているらしい。
ミサイルごときに本気だしすぎww
北朝鮮かわいそす。
あと頭脳の羽生、応援の修蔵もいるらしい・・・
日本安泰だなww



http://www.nhk.or.jp/netstar/index.html
これNHKの本気ね。
受信料がこんなことに使われているとは・・・
            /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /


番組内容のところ見て思い出した。
これドアラの回見たことある。
このセットはハルヒだったのか・・・

というわけでノシ
NEXT Entry
ブラウザゲー紹介
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
26
おい?なんか勘違いしてないか?

俺は嫁なんて作ってないぞ!

そこを境界線にしてるからな。いや、ガチで。マジで。

なんならそれで記事一つ書いてもいいぐらいだ。(汗

27
Re: タイトルなし
> 俺は嫁なんて作ってないぞ!
mjd?
知らなかったわww

じゃあ好きなキャラでお願い。
嫁ではないからいるだろ?
ガンダムでも可

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
