アウディ買取 ペロ これは青酸カリ | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアニメ関係  »  ペロ これは青酸カリ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ルパンvsコナン見ました。
感想は
vsじゃねえええええええ
結局力合わせて犯人わかりました、じゃないか。
まあこうなることはわかりきってましたが。

緑川キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
堀江さんも登場してたんですね。
女性の声優さんはまだ聞き分けができませんorz
それにしても声優が豪華なこと。

ルパンの声優陣がちょっと違ったような・・・
年とるとさすがに変わるもんなあ。
不二子ちゃーんの作画が変。
CMの昔のを見て変わりすぎだろjkと思ってしまった。

あとムスカが出てきてワロタww
ミドルネームがムスカとかww

火薬を手にとって調べるとき、これは「ペロ これは青酸カリ」とwktkしたがしなかった(´・ω・`)ショボーン

雑貨屋に行ったとき、サッカーボールがあったからフラグか?と思ったが違った。
ってかボールはベルトから出たよね。

桜の作画が変に感じた。CLANNAD見たからですね、わかります。

自分の意見はこの作品は微妙。



最終回のCLANNAD。
ああ終わってしまったか。

杏のところ
な ぜ そ の 場 面 使 っ た

ことみちゃんはうっとりだけですか。

よくまとめられたよ。それだけでもすごい。
この総集編の時系列は渚が生き返ったあとなんですね。
最初電車の中かと思った。
しかも生き返ったのは、パラレルワールド的なのだと思ってた。
なぜ死んだときの記憶を持ち合わせてるのかと思ったら・・・

そういや鍵の作品の予告はなかったですね。
何だか鍵と京アニの仲が悪いとか何とか。
もしDVDの方で特典アニメがなかったらそうかもしれません。


Airは進めてません。
PSZはやりましたが。
今日はAirやろうっと♪
あっあとバイトしたいです電話しました。
さあどうなることやら・・・
ではではノシ
スポンサーサイト
NEXT Entry
そろそろ春アニメ始まる?
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
