アウディ買取 ネタがない・・・ | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常  »  ネタがない・・・
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
昨日の疲れのせいあって、今日はずっと寝てたのであまりネタがない。
ひとつだけあるぐらい・・・

最近昼ぐらいに回線がよく落ちる。
今日で3日連続かな。
もともと回線は弱いのですが、ここまで落ちるのは初。
昼は弱いのかな?


Airは佳乃ルート終わりました。
CGが怖いのがあった。
そのCGのせいで夢にも影響が・・・

Airという作品は過去と関係してるんですね。
CLANNADは幻想世界でしたが。
ということはKanonにもあるのかな。

姉妹っていいよね。
というか姉が欲しい。
聖さんみたいのが欲しい。
男っぽい姉みたいな。
会話が楽しそう。

兄いるけど年が結構離れているので遊びません。
ってか遊べない感じ。
何かオーラが(((゚Д゚)))ガタガタ
そんなわけで姉ちゃんが欲しかった。
ええ叶えられない願いですが・・・
助けてシェンロンww


今からPSZやってくるので。
ではではノシ
NEXT Entry
ペロ これは青酸カリ
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
