アウディ買取 カップヌードルのあの肉 | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常  »  カップヌードルのあの肉
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
あの肉が・・・あの肉が・・・変わってしまう。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
角切りチャーシューになるんだって。
あの肉がうまいんだろjk

ただイオンのトップバリューのカップラーメンが日清で作られてて、ほとんど同じらしい。
ってことは安くカップヌードルが手に入れることができたんだって。



今日のテニスは雨で中止・・・

と思いきや、普通にやりました。
ええもちろん周りのコートはどこも使ってません。
僕たちのグループだけしかやってませんでしたwww
着いたのが13時くらい。
そのときはまだ雨降ってたから、雨宿り。
あと遅刻した友達を待ってました。
でスタートが13時45分だったかな?

さすがに2週間前もやっていたので、前回よりは上手くなってました。
やっと現役に近付いてきた感じです。
何か来週もあるっぽいです。
もう体が・・・orz



友達から借りたAirを攻略サイト見ながら進めてます。
今回は速度重視でやっていきたいので、見ることにしました。
まだDream編の個人ルート入る前です。
一応3人分のルート手前まではできました。
なので今日からは個人ルートです!!
最初は佳乃ルートから行きます。
とりあえず今までの感想としてはあれ美凪ってかわいくね?です。
何かことみちゃんのようなにおいがする。


今日は眠いのでここらへんで。
さようなら~ノシ
NEXT Entry
ネタがない・・・
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
24
たしかにカップヌードルの肉はうまいですよね~
角煮にするぐらいなら今の方が・・・

美凪かわいいですよね
でも、自分は観鈴派です
最後までやると観鈴がよくなってきますよww

25
Re: タイトルなし
> でも、自分は観鈴派です
観鈴もかわいいですよね。
何か家庭的でww
> 最後までやると観鈴がよくなってきますよww
最後までがんばります!!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
