アウディ買取 部屋のにおい | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常  »  部屋のにおい
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
何か無機質なにおいがする。
どこかで嗅いだようなにおい。
嗅いでてもあまり苦ではない。
どこかで嗅いだことが・・・
何だろ?とか思ってたら思い出した。
ボールペンのインクのにおいだ!!


ボールペンははがき書くために使いました。
はがきのできは結構(・∀・)イイ!!
ちゃんと写真は撮ってから、出しましたよ~。
下書きの方を先にうp。
090323_1313~01
この状態からボールペンでふちどって、色鉛筆でぬりぬり。
これで当たると信じている。



今週のみなみけのBパートがひどいらしい。
先週のまだ見てないよ。
画像見たけどこれは・・・
アスリードってがれい作ったとこよね?
がれいちょっと見たけど荒れてはいなかったような・・・
なぜみなみけで荒れるんだww
何か恨みでもあるのか?

あとみなみけって2クール?宇宙かけは?
まりほりは終わったみたいだけど。
ってかまりほりどこから見てないのかわからない\(^o^)/



PSPのAirを持っている友人を見つけたので借ります。

ということでノシ
NEXT Entry
日本優勝キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
23
大変そうでなにより。(汗

Airか…やろうかな…(汗

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
