アウディ買取 PSPでギャルゲを出すのは | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常  »  PSPでギャルゲを出すのは
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
自分みたいな人のためですかね。
常日頃PC起動をしているのですが、あまりやろうとは思えません。
親の目は確かに気になりますが、親はほとんど知っているので口出しはされないでしょう。
一番の要因はやはり「めんどくさい」です。
ギャルゲやりつつネットサーフィンができないのは痛いです。
しかも楽な体勢でできなく、座ってやらなければならない。

そんななかPSPだと、寝っ転がれるしいつでも終わることができる、PC付けながらもできる。

っていうことでPSPでAirとKanonと智代とプラネタやろうかなって思ってます。
全くもって流れを無視してますねww
あとつい最近リメイクで発売されたever17でしたっけ?もやろうかなと・・・
アキバ行ったときには売り切れでしたが、大宮のゲマはまだ残っていたので。



ipodに入ってたソリティアにはまってしまいました。
やばいです、2時間やってましたww
曲聴きつつ、延々と・・・ww
しかもこのソフトが糞で・・・
初期状態が何もできない、かつ山札からも動きがない。
えっ何これ?無理げーだろjkといった状態でしたww

これ含めて3つゲーム入ってたんですけど、案外容量使ってた。
ソリティア以外全部消そうと思ってます・・・



PSZの方は今日久し振りに公式使ってフレンド募集してやりました!!
これやって思い出したんすが、「おめでとう」のビジュチャがなかったんですよね。
ああ、またドット打ちの作業をしなければ・・・
3個作ったのですが、最終的に採用されたのは1つ。
他はすべてもらいものですね・・・
絵はどうしましょうか?
おめでとうっぽいキャラか。
何かオヌヌメがあるなら教えて下さい。



土曜日はハルヒちゃんの更新日~♪
うむ、板チョコだww
あとキョンと古泉のホストに吹いたww
そういえば、森さんってかわいいよなあ・・・



明日はCLANNADの応募の手紙書きます。
構図としては一枚目がことみちゃんがもらったバイオリンの引き換え券にして、二枚目はルイズのコピペを改編(名前はことみちゃんで)とだんごでも書きます。
友達の住所は一人おkが出たのでその人に借ります。
まあたぶん自分ので当たるような気がしますがww

ちなみに当初の構図は一枚目と二枚目を合体させるつもりでしたww
絶対カオスになるから却下しましたが。

ということでノシ
スポンサーサイト
NEXT Entry
スイーツ(笑)
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
