アウディ買取 何回韓国と戦うの? | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常  »  何回韓国と戦うの?
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
日本勝ちましたねー。
何回韓国とやりゃすむのwww
中国
韓国
韓国
キューバ
韓国
キューバ
韓国
とかワロタww


そういえば報告を忘れていました。無事進級できました。
学年成績は赤テンはなかったです。
で教科書販売の告知が来ていて見たのですが、おかしいことが。
去年買ったパワーポイントの教科書を再び買うことになっていた。
えっ何これ?
で実際買いに行ってみたらパワーポイントだったていう。
来年度はエクセルのはずなのに。


友達にはPSZを布教することはできませんでした。
さてフレンド探しを始めなきゃなww
ちなみに今日の昼、フレンドの中に唯一オンラインの人がΣ (゚Д゚;)
ちょっと嬉しかったww

えーこんなところが検索にひっかかるとは思いませんが、ファンタシースターゼロ(PSZ、PS0)のフレンドを募集中です!!


今日CLANNAD最終回だっけ?
何だか騒がしいなあ・・・
民安ともえさんのブログで「本日夜、情報解禁の告知が一件あります!!お楽しみに☆」と。
え?これリトバスフラグ?
これでPSPも出ます!!とかだったらおもしろいww

期待しとくか。
ってなわけでノシ
NEXT Entry
快勝!!
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
