アウディ買取 ああ悲しい | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトゲーム  »  ああ悲しい
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
昨日やると言ったPSZ。
友達一人を誘うことには成功したのですが、wi-fiができないことが判明。
  (  ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J


/  O | ̄| O  ヽ
|    / |     |
ヽ、.  ├ー┤    ノ




結局一人悲しく2ndキャラを作り直してやってました。・゚・(ノД`)・゚・。


フレンド登録していた方もほとんどいなくなっていたので、一緒にやる人がいない・・・
まあそんなもんだよな・・・
自分もやってなかったわけだし。
最後にやったのが発売日の次の日の人もいます。

しかしブログを検索してみたらまだやってる人はいたので、その人達に会えるようがんばりたいです。


PSpoはわいふぁいないからきつい。
ダウンロードミッションどこまでいったんだろ?

今日のところはこのへんで~ノシ
NEXT Entry
何回韓国と戦うの?
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
