アウディ買取 ボーリングって何? | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常  »  ボーリングって何?
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いや下手だから「何それ?おいしいの?」状態っていうわけじゃないですよ。
今日ふと思ったことでして。
友達との会話で

友「うちらテニスとかビリヤードとかやってるけど元は貴族とかのゲームだよね。」
イ「確かにww」
ちょうどボーリング場を通り過ぎる。
イ「あれ?ボーリングってどこの国が起源だ?」
友「そうだね。どこなんだろ。日本とか?ww」

という会話を繰り広げてました。
ボーリングって何なんだろ?ということでグーグル先生に聞いてみました。
古代ギリシャの遺跡から木製のピンとボールが発掘されたことから、ボウリングの起源は5000年以上も前だといわれています。
日本ボウリング場協会
とまあ返事が返ってきたのですが、他のところを見るといろいろと諸説があるらしい。
なので起源がどこだとは断定できないようです。


なぜか昨日の記事が中途半端に終わってました。
その続きを書くとしましょうか。

中古ショップに行ったのですが、何とそこにはリトバスエクスタシー初回限定版があるじゃないか。
まだリトバス未プレイなので買おうと思ってるのですが、中古で初回買うか新品の通常版買うか迷ってます。
もしくはどちらとも・・・
どっちがいいのでしょう?


案外少なかったですww
最近やりたいゲームがないのですが今日とうとう決断しました。
PSZ再開します!!
明日から~
えっ今日からやれって?
今リア友に「やらないか?」って聞いて回ってるんですよ。
別にアッーな展開ではないですけどww
もしリア友がやるといったら新キャラもしくは2ndキャラでやります(`・ω・´)
レベルが上がったら1stでも・・・

もちろんこちらでもフレンドを募集します!!
まあここを見に来るモノ好きはいないでしょうけど。・゚・(ノД`)・゚・。


アニメのあずまんが大王のDVD-BOXが発売されるらしいです。
お値段はなんと驚きの2万4990円
楽天だともっと安い1万9040円!!
これは・・・買ってしまおうか・・・
ほんとに安いから買えてしまうww
まだ期間はあるので保留しときましょうかww

ってことで今日はおしまい。
ノシ
NEXT Entry
ああ悲しい
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
22
外なんか関係ない。

大事なのは中身。

なんでもいいからやれ。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
