アウディ買取 中の人 | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアニメ関係  »  中の人
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
今日マクロスF見終わりました。
CLANNADも見ましたよww

中の人が同じせいか、智也とアルトが混じったww

CLANNADは一瞬だけ車を運転している嫁が映りました。
というか風子出番大杉ワロタww
ゲームのタイトルに出てくる謎の少女は汐だったんですね。
そうだろうとは思ってましたが、アニメで断定ができましたね。
あと終わりの提供のところに少女が寝てるし、細かいなあww

CLANNAD見終わった後、マクロスFを最後まで見たのですがもうほんとミシェルで泣ける。
そしてクランがかわいいww
終わりがちょっと物足りない感があるけど・・・
まあいいかww

で次は何を崩そうか。パチンコになる蒼穹のファフナーとかも見たい。
プラネテスも見てないしなあ。
あとHALさんのブログに書いてあったぴたてんも気になるwww
あずまんが大王はアニメ見てない。マンガ読み過ぎて内容覚えてるよ(ノД`)


ディシディアは4人ぐらい100にした。
もちろんレベル上げは皇帝100フレア返しww
一回50レべまで一気にレベル上がって吹いたww

しかしストーリーの方はやってないorz
友達とテニス行ったときに対戦したんだけど、装備ダメすぎて瞬殺された。
装備抜きで互角ぐらいだた(`・ω・´)


明後日中学の頃の塾メンバーでカラオケかも・・・
アニソン歌っても大丈夫な人たちなので歌える物はあるけど、歌下手杉だからなあ。
アニソンってだいたい歌ってるの女の人だから、歌いにくい。
高いとやっぱなあ・・・

明日は大学に凸してきます。
ではまたノシ
NEXT Entry
久し振りのアキバ
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
