アウディ買取 足が足が(ムスカ風) | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常  »  足が足が(ムスカ風)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
今日友人に誘われていたので、テニスをしてきました。
部活をやっていないし、運動していないので足痛い、腕痛い、疲れた、眠い・・・etc.
腕を痛めるのは打ち方が悪かったかな?

テニスはもともと硬式をやっていました。
期間は夢の小5~発展途上の中3まで。
前についてるのは性癖?趣味です、もちろん2次元!
約4年間ですかね。
実力の方は中の中ぐらいで、大人と混じってやってました。
中学の部活ではテニスではなく、テニスはスクールに通っていました。
高校入ったら硬式の部活に入ろうと思ってたんですが、マジキチ集団だったのでやめることに。
その時に他の部活に入部したのですが、それも辞めこんなになってしまいました・・・
まさか自分がオタクへの道を進むとは思ってませんでしたよ・・・

話が飛んでますが、テニスは昔やっていたわけです。
まあしかしスポーツはたまにやるのが面白い(`・ω・´)

そういえばあまりプロフィールを書いてませんでしたね。
特定されない限りのことを明日にでも記事にしようかな。

というわけで簡易ですけど、今日はもうおしまい。
おやすみなs・・・
NEXT Entry
体が重い
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
