アウディ買取 春アニメ | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常  »  春アニメ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
帰ってきましたー。
ああいとしのパソコンちゃん(*´Д`)ハァハァ



これを見たり、いろいろ情報を探しつつ、だいたい決めました。

必ず見るもの
けいおん!

涼宮ハルヒの憂鬱
何やらこれは2期かもしれない説が流れているので・・・
平野綾さんが「またハルヒを演じることが出来て本当にうれしいです」とニュータイプで語っていたそうで。

ドラゴンボール改

咲-Saki-
シャングリ・ラかどっちが地雷?


気になるもの
クイーンズブレイド

バスカッシュ!

鋼の錬金術師
これ1期見なくてもいけるかな?原作は途中まで読んでるけど。

タユタマ-Kiss on my Deity-
原作エロゲは地雷臭が・・・

シャングリ・ラ
GONZOって咲もやるんじゃないの?

初恋限定

神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS


ってかマジンガーZやるのかよww


この前言ってた絵の動画を発掘してきた。

ちょっと感動してしまった。
こうやって書くのかと。


アニメを崩そうということで今週はマクロスFにしました。
他にもたくさんあるんだけどね。
今ゲームがほとんどない状態なので・・・
ゲームあったらそっちやっちゃうかも。

今日は疲れたのでおしまい。
追伸
ブログのタイトル変えたいなあ・・・
メルアド変えないとなあ・・・
NEXT Entry
何しよう?
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
