アウディ買取 2012年05月 | ことことにこんだまいにち
HOME   »  2012年05月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
やっぱりHTMLになったら三行じゃなくなっていた。
まぁいいか。



5/6
結局何もやれなかった\(^o^)/ まぁなんとかなるだろう……。
GW前に勉強に対するギアの上げ方を思い出したけど、休み入るとダメになる。
今週はレポート出るので必死になる。土日も大学行事で潰れるし……

5/7
GW明けの大学は疲れた。頭が働いた気がする。
ジャンプ新連載の恋染紅葉が良い。きゅんきゅん来た。タカヤの人が関わっているらしい。
何かとあの人の作品は好き(キャラも)なので期待。パジャマは別に終わっていい。

5/8
レポートを召喚!いまにちにダイレクトアタック!ぐあー!
コンプガチャ、あれのおかげでPSO2はきちんとした道に導かれるかも……ww
別にガチャで課金じゃなくて月額のがいいです。というかSEGAは本当にネタに走るなー

5/9
書き忘れた

5/10
最近のよくわからん天候はなんなんだ。すっきり晴れてくれ!
氷菓を最新話まで観たけど、面白いしかわいい。主人公のキャラクターもいいね。
イナゴも観た。特訓せず強くなるのはなんかなーっていう。

5/11
久しぶりに体を動かした。筋肉痛にならないでくれ。
ハンターハンター総集編を買い終わった。なんだかんだGI編が一番好きかな。

5/12
大学のオリエン合宿。
ネットもなく缶詰状態。課題は進んだw
三行ぐらい日記始めました。
テキストで書いてるときは三行ぐらい。HTML化したらどうなるやら。




5/1
KHについて友人と語った。全体的にストーリーを覚えてない。
やり直したいけど結構時間かかるし、気力がない。
3DSのはどこまで進んだのかは気になる。

5/2
ZETMAN、メダロット、ヨルムンガンド、めだかボックスを観た。
VA20thのチケット当落発表が今日だったとか。僕はバイトなので行けない、残念。
GTX680の4GBがいつの間にか発売されててびっくり。GTX5~は早く安くなってくれ。

5/3
ウォークマンを買った。これでiPodとはおさらば。イコライザ弄りまくる。
リアル脱出ゲームに参加した。脱出できなくて悔しい。もう一回行きたい。
脱出はできない、難しすぎないレベルの塩梅なのがリピーターを生むんだなーと思った。

5/4
BBQの予定がなくなった、というかGWの雨率が異常。ちょっと動きにくいです。
坂道のアポロン、恋愛とかジャズシーンとかもろもろ良いね。
ちなみに坂道のメロディ買いました。フルサイズもかなり良曲です。ぜひお買い求めを。

5/5
家でまったり過ごした。そろそろGW明けの準備を始めなければ。
何か新しいゲームが欲しいんだけど、PS3とか付けたくない。PSPはうーんって感じ。
自動車学校に通わねばいけない。がんばろう。

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
