アウディ買取 2011年08月28日 | ことことにこんだまいにち
HOME   »  2011年08月28日
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
もうRewrite終わったんだけど、感想書いてないから細目に出すことにしよう。

あと最近投げ方を研究中

感想は追記からあああああ


コミケとかVA購買部の商品とか

vakoubaibu1.jpg

左からタペストリー(朱音)、Rewrite応援イラスト集、天使ちゃん抱きまくら、マイクロファイバータオル(朱音)
朱音だらけや!

vakoubaibu2.jpg

左のは下敷きとかボールペンとかアクセサリーとか、ちなみに全部朱音
右のはカレンダー、誕生日が知りたくて買いました

vakoubaibu3.jpg

ガラガラ4回分回したけど、当たりなんて出ねーよ!

C80-1.jpg

C80の戦利品
RewriteのOST

他に同人誌たくさん買ったけど、載せていいものか判断に困ったので割愛
いたるさんのところとNa-Gaさんのところと朱音本を買いましたー
Na-Gaさん買うの初めてだったりする

これで計3~4万ぐらいです

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
