アウディ買取 2011年04月 | ことことにこんだまいにち
HOME   »  2011年04月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
恒例行事ということでまとめてみた。
ちなみに現在風邪真っ盛りで、記事書くのもうぇって感じ
低クオリティーでも責めないでね




・Key
http://www.youtube.com/watch?v=yegE5ai9abQ



なっなにこのお金のかかった動画は……!?
音楽はサイキックラバー使ったり、WHITEFOXに原画させてるしw

http://key.visualarts.gr.jp/rewrite/index.html

TOPページに篝が追加されましたね。もう一人のヒロインがこやつらしい
初回版の特典とかのページ、キャラクターのCGが増えていたり
しかし今回のこの動画はネタなのか、本当なのか……
本当にゲーム内で使用されるらしいですw
どういう使い方されるのか気になりますね

あと静流のアキンボで持ってる銃はUZIなのかな?ちょっとわかりませぬ

他気になったのは追記に

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
